名古屋行脚

てことで、実にひっさびさな名古屋!
帰りは新幹線の終電で帰るつもりだったため、行きは
少しでも出費を抑えようと高速バスを使いました(^p^)
それでも名古屋だから朝乗ったバスが昼過ぎには着くという
嬉しい距離であります。

朝ご飯食べずに出てきたので、
なんかお腹が空いていてSAで色々買い食い。

静岡で食べた抹茶ミックスソフト美味しかった♪

Yちゃんと会ってからさっそく本格的にご飯。

コンパルのチキンカツサンド(^p^)

二日目はライブ後すぐ退却する予定だったので
ライカのインスト後に酒盛り!

名古屋コーチンの玉子焼きやら

味噌串カツやら

寒ブリやら(名古屋関係ない)

手羽先❤やら❤

途中色々考えさせられる事は多かったのですが(笑)
散々呑んで食べて幸せでした。

翌朝はホテルでちょっとした朝ご飯がついていたのですが

トーストにあんこついててちょっと高まりましたw

インスト後にでかい荷物を名古屋駅に預けにいって
お昼ごはーん。

おまかせ焼き鳥丼。特に名古屋コーチンではなさそうなのですが
なんせ夜は焼き鳥屋さん。満足ー(((o(*゚▽゚*)o)))
構内のお店なのでアクセスも便利だし、いい所見つけました。

ライブ前は恒例のコメダで。

なんだかんだ言ってコメダになってしまう…wi-fi飛んでるのも
嬉しい限りだし、喫煙できるしのんびり出来るので好きです。


食べるだけ食べて観光なにそれ美味しいの?という遠征でしたが
(夜も朝もインストだったので時間が無かった上に
雨が降っていたので動きたくなかったのですよ…)
いっぱい喋っていっぱい笑って、いい二日間でした。
ライブも楽しかったしで…次の遠征はR☆Aファイナルなので
それまでしばしの我慢。楽しみにしてよう。