狂い咲き名古屋

実は名古屋、最初のSSSの時に行って以来のご無沙汰で。
(名古屋に居るのが)珍しいねとか言われつつ参戦してきました。

いや、距離的には近いので来れたら来たい場所では
あるのですが、内容だったり日程だったりで見送る事が多く…
(言い訳がましい)

インスト2つにライブ1本と、盛りだくさんな1泊2日でした☆



【セットリスト】
HIGH☆FIVE
ROMANTIC☆AMADEUS
(MC)
Ding Dong make a NOIZ in the world
QUEST
METEORS

めておすがあったため曲数少なめではありましたが
そこはめておすなので。いつ聴いてもいい曲だなーと。
別にそんなに動き回るイメージではないのに
ディン丼からのクエストがなかなか辛く…(笑)
体力が衰えてるのかしら(^ω^ ≡ ^ω^)


今回はちょっとしたきっかけがあって行こうかどうしようか
ずっとそわそわしていたら、西からYちゃんが行くという話を
していたので、それならば!と割と突発的に決めた遠征でした。
なかなか出来ない、真ん中で落ち合って一緒に泊まるというそれ。
インストがあったために観光とかはしませんでしたが
Yちゃんと久しぶりに会ってお話をして、ってできただけでも
すごく意味のあった遠征だったなあと今は思っています(^p^)