6年間の子供たち

先程、3/15のYAMATOくんバースデーライブのセットリストを
打ちながら(ゆうにライブ当日から一ヶ月程経っていますが)
あれ?と思って作曲者を並べてみました。
曖昧な所は歌詞カード引っ張り出してきて。

…そしたら本編は全て、YAMATOくんと呼太郎くんが
作曲に携わっている曲だと気付いて、すごく胸がいっぱいに。
(YAMATOくん自身がそこを意識してセトリ作りしたのかは
分かりませんが)

二人が来てからの6年間でこんなに二人の曲が増えたんだなあ。
(セトリに入ってない曲も考えると)
そしてこの曲たちと共に、そしてMASATOくんの曲も共に、
こちら側の思い出もいっぱいあるなあとしみじみ。

これからも、戦隊の曲で色んな思い出が増えていくんだろうな。
色んな予定が続々と出ているだけに、今後も楽しみでなりません。


折角なので書きだしてみたり。
【GENOM EMOTION】
アンドロメダパレード(YT)
―SHINE―(KT)
BACK BONE(YT)
【IMP】
BOOM BOOM HONEY BLOSSOM(YT)
LAST CHILD(YM共)
【HIGH☆FIVE】
jewel(KT)
シューゲイズ(YM共)
【METEORS】
Cloud9(YM共)
メシア(KM共)
Ritardando(YT)
【5連続シングル】
パラレルマインド(KT)
コロナ(YT)
One Order(KT)
【ROMANTIC☆AMADEUS】
ROMANTIC☆AMADEUS(KT)