忘年会

いつものごとく、大好きな柏でのライブでした❤
(主に、胃袋的に)
ハコ的にも、ハコ周り的にも好きだからというのもあるのですが
割と来づらい場所なのに個人的には2016年、単発イベントライブだけで
4回も訪れてました(笑)

f:id:aSaym:20170103132957j:plain

 

【セットリスト】
CHROMOSOME SIX
HIGH☆FIVE
ライカ
口上・MC
MASQUERADE
ドラムソロ
Ding Dong make a NOIZ in the world
Igni+ioN
WORLD END SUPERSTAR
MC
アンダン
re:member

(おかわり)
ホネヌキマン様との爆笑ラップ対決

 

「どうもUCHUSENTAI:NOIZです!…ツクターン」
こんばんははドコー!?(笑)となって始まったMC。

エ「2マンイベントでテンパって段取り間違えたぜー!!!」

 

真面目な事を言ってるのに、PALOOZAだからと
エ「ド下ネタ言うのかなって」ま「そらここ来たら言わなあかんやろな」
とか言われてしまう叫様。
ビビってんのか!?云々と言ってたMASATOくんは
き「黙れ!中途半端に白!!」
ホネヌキマンならぬ中折れマンとか言われてしまったり。
ホワイトクラブの会員ですー!とか言い返してたのかな?

黒い!とも言われた叫様はINKTのKOKIくんやROOKiEZ~のボーカルさんのように
柏にくると黒くなると(笑)

そして、フリをしたり掛け声みたいなのを強要したりしない、
手を上に上げてくるくる回るだけとの叫様の言葉に
エ「フリ(ある曲)から始まりましたけど」のつっこみがw
そうですねクロモは思いっきりフリのある曲ですね…

この辺だったかでエンジェルさんが某バンドさんのお話を。
「自由でいいでしょ」「知らんがな!」との感想がエンジェルさんらしいなあと
思ったり(語弊を生むと困るので詳細は控えます)。

あとなんでしたっけ。エンジェルさんの左腕の円錐ぶった切ったようなあれ、
あの装備はロケットパンチになるそうで(笑)
や「会話が昭和や」

 

そして柏恒例のエンジェルさんの建物萌え話続編。
実は天井のトラスが一番好きなのかと思われていたエンジェルさん
一番好きなものは入り口脇にある螺旋階段とのことで!(^q^)
鉄製、というのが大きいのでしょうか(トラスはステンレスだそうです)
ティモテの方々の制止を振り切ってエンジェル台に座り込んでまで
お話を続けるエンジェルさんが可愛すぎました。

そして詳しくない事もあって思わず調べてみました。

トラス - Wikipedia

トラスってのはあの三角形組み合わせた構造の事だったんですね…
思わぬ勉強になりました。

 

ラップ対決は、もう戦隊側が事故でしかなくてwww
まさかのMASATOくんも「言う事間違えた!」みたいな局面もあって
唯一呼太郎くんがしっかり対決できていたような?(^q^)
でも、滅多に見れない5人のお姿に、さすが「忘年会」と銘打ってある
イベントの通り無礼講感とかお祭り感があって爆笑のままの突然の幕引きで
終えたライブでありました。

イベントとしては2016年最後のライブ、
きっと来年も楽しいライブをいっぱい用意してくれるのだろうと思うと
期待しかありません。

そして来年も柏で色々とライブあるといいなあ、なんて。

 

最後はチッタでのフライングカウントダウンを迎えるばかり!
楽しみだー!!