10周年と500円玉

隊員としては活休状態の今日この頃でございますこんばんは。

大阪7には行けなったためにライブ自体が1ヶ月半も間が開いて寂しい限りなので
浮気しに行ってきました❤

初めて見た去年の狂い咲き以降何故かずっと縁がなく
ただの音源ファン状態だったバックドロップシンデレラ。
…やっと見れた先日の柏の時にチケットを譲っていただいて
ワンマンを見に行くことが出来たのです。

f:id:aSaym:20161106212044j:plain

Sちゃんに感謝!(*´∇`*)
そして10周年おめでとうございます!
長く続ける、というのは本当にすごい事だと思うのです。

 

 SOLD OUT公演だったので非常にヒヤヒヤしていたのですが
同行の(有難くもSちゃんがもう1枚くれたのでお誘いした)Aたん、
そして現地で会ったOちゃんととても見やすい所で楽しむ事が出来て
良かったです(^p^)

知らない曲がちらほらありつつも、知っている曲も多かったのと
ワンマン公演だからこその楽しいMCやら
フロア側の「延々と熱い空気」を感じる事が出来てとても楽しかったし
「(戦隊のスケジュールやらお財布事情が許せば)また見たい!」と
純粋に思えた、そんな公演でございました。

そしてもちろん演奏や歌もワクワクする要素がいっぱい詰まっていて
多分気持ち悪いくらいずっと笑顔で見てたような気がします。

 

…ガシマ先輩のソロ格好よかったなあ…(*´ω`*)