別の7日間!?

戦隊さんは現在、福岡で7daysのライブを繰り広げていますが
私は別の7daysのうちの、1日へ行って参りました。

f:id:aSaym:20160908180620j:plain

METALLIC SPINとGacharic Spinの対バンとか、
なんて豪華なんでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
この7日間ぶっ通しで通っているSさんとご一緒出来たのでそういった意味でも
非常に楽しかったです!

 

 まずは先攻のMETALLIC SPIN。

日本語が上手くなってると注意されるメタピンちゃんwww
相変わらずのトンチキな日本語MCで爆笑をさらってました。

コメディ感出しつつも、演奏技術はなんせあの方々なので。
トモーゾちゃんのギターソロやばかったです(^p^)

個人的にはメタリカのBatteryでちょっとはしゃぎすぎました(笑)
Sさんの生温かい視線を頂いてたようで…

 

そして転換…と思ったらまさかの、ガチャダンオンステージ!
ぎゃー!うわー!かわいいいいいいい!と顔が緩みっぱなし。
2曲披露してくれました(ノ)ω(ヾ)
「突然、時間埋めろって言われて」
楽器隊の無茶ぶり?(笑)にも負けず、可愛い二人の歌と
圧倒されるダンスパフォーマンスにデレデレでございました。

 

んでもって後攻のガチャピンちゃん。いくつか前の迷彩衣装。
セットリストはこんなでした。

f:id:aSaym:20160908213938j:plain

もうね!もうね!!

白が~のオレオ様の情感溢れる歌が良すぎて(´;ω;`)ブワッとなった後に
その雰囲気を一転させるようなシャキシャキして、そして
はな兄さんが要塞から出てきたかと思ったら次のパラリヤハッピーでは
オレオ様と二人で歌って踊って…
王子と姫でしかなかったです…めたくそ可愛かった…
オレオ様と違って兄さんは手持ちマイクってのがまたジャニ感出てて
なんか…もう…_ノ乙(、ン、)_ ←萌え疲れしたひと

たーのしー!と本編終わってアンコールではこのツアー定番の
ゲストさんとのWINNER(^p^)

メタピンちゃんはゲザンさんを残してみんな帰っちゃったとのことで
ゲザンさんだけガチャダンちゃんと一緒に5分間腿上げww

それなりに人の多いフロアだったのでこちら側は足踏みでジョギング程度の
5分間でしたが、むしろやり過ぎない感じになったのでいい運動になりました。

 

終わった後Twitterにも書いたのですが、
ほんと、可愛い女の子たちが全力でステージで一生懸命で演奏して、
歌って踊っている姿ってなんて尊いんだろうかとしみじみと感じました。

 

またこの尊さに触れたいなあと思った一夜。
これはまた浮気❤の回数が増えそうだなあとうひょうひょするライブでございました☆