最後の夏祭り

大好きなPALOOZA主催に行って参りました。
いつもこのハコでブッキングされるライブって楽しい時が多くて
柏に頭が上がりません…!

f:id:aSaym:20160827165628j:plain

そして、やっぱり楽しいイベントでございました( ´艸`)

 【セットリスト】

Typ;N
BUZZ
RISE
MC
WORLD END SUPERSTAR
pupa
Minority Blue Sky
QUEST

(おかわり)
アンダン
HIGH☆FIVE

 

まさかのpupaがきたよーーーーーー!( 」゚Д゚)」おかーさーん!(誰)
大好き過ぎて泣きそうになりつつ、WESからのpupaだったのでくっそぶち上がって
踊りまくってきました。

7/29で見た、あの板つきの登場シーンからのWESもすごく
雰囲気あって良かったのですが、NOIZでの少しラフなWESもすごく良くて。
しかもヘビロテして聴いてたのもあって今度は色んなタイミングも分かって
楽し過ぎて頭破裂するかと思いました。

☆副業?
エ「UCHUSENTAI:NOIZの副業をやってます、NOIZです!」
これって副業扱いだったんですねwwww
台風が近づく中、危険を顧みず残ってくれた人達に缶コーヒーを
奢ってあげたい、というエンジェルさんでした(笑)

☆台風の仕組み
今回の台風が進路が曲がった理由はもう一個台風があったから。
なのでここパルーザでお前らが台風の目になれば台風それていくぞと叫様。
「くるなー!」「かえれー!」とwww
高松に帰った時に池がだいぶ干上がってたそうで、あちらに雨を降らせたいそう。

☆KOKIくんに抱かれたい叫様
INKTのKOKIくんがZYUN.くんを「抱ける…!」と確信()した話があったのですが
むしろ叫様はそんなKOKIくんに抱かれたいなんて話がwwww
エ「一方的な愛やな!」
一応ちゃんとKOKIくんにMCで弄っていいか聞いた叫様が律儀すぎます(^p^)

☆副業で宣伝
8月に出たUCHUSENTAI:NOIZのアルバムの宣伝をNOIZでしている、と
き「ややこしいやろ?」

エンジェルヒップ危機一髪
出番前にストレッチを張りきってやっていたらお尻がピリッと破れかけてしまった
エンジェルさん
エ「やぶすん、破れる寸前です」
それもあって急遽腰に布を巻くことに。
あんま気にしてなかったのですが、ダイブの時大丈夫だったんでしょうか(笑)
エ「マグマが見えちゃう」
火口ではなく?と思ったのは内緒です。ちなみにおパンツはピンクだそうです。

き「もし、破けへんかったら…破くわ(ええ声)」

なんでですかwwwww
ちなみに、エンジェルさん、何故か後ろにお尻を突き出して布をめくってたので
MASATOくんがしゃがんでガン見。安定の2MC劇場でございました。

そして確かエンジェルさんのおズボンが破けるほど暴れろーみたいに言われてたのですが
き「そんな事いいつつ次はバラードだったりな」と。
確かに、アンダンテだったので暴れ、られな…い!(笑)となったのもいい思い出です。

☆好き放題
最後のはいふぁいは、いい意味で勝手に楽しむ隊員さんたちの輪の中で一緒になって
わーい☆と暴れる事が出来て多幸感の中で大団円を迎える事が出来ました。
たまたま居合わせた人たちの気持ちと、程良いスペースと、タイミングがあってこその
それだったのでしょうけど、そういう意味では参加出来て良かったなあと思える
ライブでありました。

 

(余談)
昼間のインストにも行ってきました。
閉じ込めドン会はほぼぶつかり稽古wwww
トークもめっちゃ面白かったです…メタルCDについて熱く語るYAMATOくんが
とても可愛かったですよ\(^o^)/
そしてすごくドムドムバーガーに行きたくなるような内容でございました。

f:id:aSaym:20160828234549j:plain