なんか違う

いつも利用してる食材宅配サービスの
今週分が届きました。
そういやこんなの頼んだっけか、というものもある中で
非常に楽しみにしていた一品があり、ウキウキで開封してた私。
ドレッシングでね、海苔を使ってるんです。

 
中栓をはずして、蓋閉めて振って。
味見しようと、手のひらに少し垂らして。
 
          ペロッ…
      こ、これは……!
 
 
緩いテクスチャの「ごはんですよ」だ…!
 
 
…不味い訳ではありません。むしろ美味しいのですけども。
これ、ごはんですよ買ってきてオリーブオイルと混ぜたり
なんかしたら近いものは作れそうという味に困惑しています。
 
とはいえどう考えても大根サラダには合いそうなので
今晩試してみます、ごはんですよドレッシング(違う)
 
【3/28追記】
このドレッシングの名誉のために書き遺しておきます。
本日、ちゃんと食べたらめっちゃ美味しかったし、最初に感じた
ごはんですよ」感はありませんでした。シェイク不足だったのかしら…?
ちなみに大根が悪くなってたので上で書いたように大根サラダにせず
レンチンして絞ったキャベツに混ぜて食べたのです。
焼いた鶏肉とかにも合いそうなので今度改めて使ってみます(=゚ω゚)ノ