岡山高松食い倒れツアー1日目

今回のツアー発表後に、折角の土曜日だから
高松行こうかなーという話をしていたら
隊員仲間Cさんが岡山から行くと仰ってまして。
なら私も岡山から行けば旅費安くなるねえとか
そんな感じで決めてしまった遠征でございました(適当)


羽田に早朝集合。
CI終えた後に時間つぶしの為にコカコーラのお店へ。
飲み放題のカップがでかいwww

ロングの煙草より遥かにでかい。


高松へは小さめの飛行機でバビュン

飛行機は割と乗ってたはずなのにみんなはけるの早いぞ
気付いたら誰もいない(笑)

Cさんも私も睡眠時間が3時間とかの強行スケジュールだったにも
関わらず、飛行機でもリムジンバスでもお話してたものだから
ホテルついて荷物預けて岡山に向かうマリンライナーの中で
ザ・爆☆睡。
瀬戸内海に浮かぶ島々のいい景色があったのを
横目で見つつ、眠くて立つのが億劫すぎて写メれなかったほど。


てことで気付いたら岡山。実は初岡山。

前回駅は来たけれども高松に行くのに乗り換えただけで
表には出なかったんです。
ってことで人の多さにテンション上がりつつ

路面電車


とりあえずお昼ご飯よね、ということで
twitterでNたまに教えていただいたお店へ。

かばくろで、ひつまぶた!(*´∇`*)
香ばしい豚の蒲焼を使ったひつまぶしなのですが
ほんといい香りで柔らかくて美味しい豚でした。
また食べたい…Cさんの食べてた柳川風も美味しそうだった…

その後、どうしようかねー城でも見に行くかねーと
うろうろしつつ、車で来ていたAちゃんを召喚することに。
そこで城へは行かず、スイーツを買えば
200円プラスで飲み物が頂けるお店へ。
しかもスイーツは100円だから300円でおやつタイム。
なんて良心的!しかもハコにもほど近い。素敵すぎる。


んでライブでした。

ホーム感あふれる、温かい空間で
隊員も戦隊も楽しそうでほっこりしました。
イグニ始まりでカムイ→ADVANCEなんて流れ、燃えない訳がない(^p^)


終了後、Aちゃんの車に載せて頂いて
Yちゃん、Cさんと4人で高松へ!
ずっと行ってみたかった鶴丸へ行ってきました。

カレーうどんすごい美味しかったです…多分あれ大盛りでも
全然いけたくらいに美味しかった…


といった感じで食い倒れ遠征1日目終了。
ホテルに戻ってお風呂入ってCさんとおしゃべりしてるうちに
だいぶ真夜中に。
睡眠不足遠征の始まりでもありましたw