岡山高松食い倒れツアー3日目

さあ、いい加減寝不足最高潮の中チェックアウトを済ませた
Cさんと私。本日はOさんのお世話になりつつうどん巡り。


そんな中、ほぼ青隊員と化したHちゃんの発見。

豚ww太郎www


車は高速に乗り、不安になるほどの田園地帯へ。
ここ、どこ?(笑)
…どこ?

となりながら辿りつきました。

食料品店と言うだけあって、見た目は田舎ならではの
素朴なお店。開いている扉をくぐると
既に10人は並んでいる状態。表にも既に
うどん片手にベンチで食べてる方もいました。
お店の方にも並んでる食品の間でうどん食べてる人がいる
シュールな光景がw

注文を言ってしばしおしゃべりしながら待ってると
熱々のうどんがやってきました。
受け取って、そばにあった台の上の
だししょうゆとしょうがとネギと+50円で入れられる生卵
トッピングして表へ。

…お会計が後払いだと知ってびっくり。
性善説なうどん屋さんだなーと思いつつ
ゲットしたものをぱちり。美味しそう♪

しかしながら、あまりの黄砂混じりの風に
皆でお店の中に避難しました。

座るところも無いので、お店の中で立ち食いw
かき混ぜて、茹でたての熱いうどんでいい具合に卵にも
熱が通ったところをいただきます☆
…うおおおお美味しい…!
なんだか良く分からないけれどすごい美味しい!
(ボキャブラリー貧弱)
滅多に来れない場所なので、貴重なうどん体験できました。
ああまた食べたいあの味…(*´Д`)


お次は

小縣家(おがたや)。
自分で大根をすりおろすのですが、出された大根が縦に1/2
されてるものなので、とにかくでかいww

大根おろしと生姜とネギとすだちの絞り汁と醤油で
頂くうどんでした。さっぱりしてて美味!


そして最後に、向かいのこちら。

長田うどん。

香の香よりもだしの味が濃い目?
美味しかったには美味しかったのですが
ここでかなりの腹いっぱい具合で、味わうというよりは
詰め込む感じになってしまって残念。


うどんを堪能しまくった後、
Oさんにゆめタウンまで送ってもらってから
ひたすらダラダラ時間を潰し(でかいショッピングモールって
何でもあるのね!w)
帰路についた我々。

…飛行機でとぎれとぎれに爆睡(日本語おかしいけど)して
気付いたら羽田。


最後の最後まで睡眠不足でフラフラでしたが
戦隊も堪能した上に食べまくりの、楽しい遠征でございました☆


☆☆☆

この、3日目の日記が手抜き感溢れるのはあれだ。
今書いてる時間が1時近くで、いい加減眠いからでございます。
ひどい。正直ひどいけど今日逃すと今後書かなさそうで!

…集中力続かなくてすみません。・゜゜(ノД`)
おそまつさまでございました(スライディング土下座)