アコースティックコールアウト

濱書房での珍しい昼ライブの後、新宿のタワーレコードにて
インストアイベントがあったため行ってまいりました☆

f:id:aSaym:20180114173931j:plain

バトルスーツではありません、の表記の通り
登場したのは自色のツナギを着た5人(^q^)似合ってます!
そしておそろいで特典のパッチを胸につけてました。

(参考:エンジェルさんTwitter↓)

 

 

【セットリスト】

コールアウト
贅沢なペイン
ROMANTIC AMADEUS
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー

 

デロリの、それぞれに「Dear!!」が回るところで
叫様にマイクが無いことが発覚。あわあわした後に地声での「Dear!!」で
みんな笑顔に(笑)

たまにしか聴けないアコースティックバージョンでしたが
やっぱり素敵なのでまた聴ける機会があるといいなあ…

そういえば昔聴いたイグニのハワイアンver.(でしたっけ)
もまた聴いてみたいです(^q^)あれはいつのFC旅行の時でしたっけ…