DF名古屋 UCHUSENTAI:NOIZ DAY

ド晴天で暑いであります!な2日目。
ホテルが素敵にも程がある12時チェックアウトだったので
のんびりした出発からの、同行のMちゃんとぐだぐだ時間を潰してからハコへ。

f:id:aSaym:20160718165548j:plain

開場待ちにじりじり焼かれてHPもMPも減退させつつ
やっとこさ中に入った時の安心感といったら!(笑)
雨も嫌ですが、夏はこの暑さがしんどいですね…(ヽ´ω`)

 【セットリスト】
アンドロメダパレード
―SHINE―
口上・MC(おじちゃん頑張ってるよ・スモークに弱いバンドマンやめちまえ・
スモークには油分が含まれてるという豆知識・ボーカルやめちまええええ!からの
ダンサーエンジェルさん・ぐいぐいツッコミが来ることに快感を覚えるエンジェルさん
反応の速さ4G→wi-fiの事やと思う、とMASATOくん)
(新しいバトルスーツのたどたどしさを楽しんでね・要介護・フロントホックからはじめましょう)
Ding Dong make a NOIZ in the world
ライカ
3DAYS BOAT
MC(タモさんのようになった後にめんどくさい彼女みたいに・若い子向けにギャグを
言ってくれる呼太郎くん・マイクから離れていって「聞こえてへんから!」と言われる・姫路のお笑い番長・朝まで延々と「お笑いとは何ぞや」と呼太郎くんに説くMASATOくん)
(ポテト男爵アイダホー)(へんたーい止まれ!にゃー!)(面!胴!デコルテ!)
(ルーティーン(キメボイス))
コロナ
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
エタァナルレイディヲ
RISE
マイケルジャクタカソン
MC(エンジェルさんの擬音での説明についていくメンバー)(「あ」「んふふ」)
(「それ!!!」)
ドッペル
PRECOG
カナタ
METEORS
(おかわり)
MC(実は下のELLが急に空いてしまって、やりますか?と言われたけど
準備の都合で断った戦隊)(バンドの歴史の年数の数え方)(曲が覚えられないけど
1日3回と同じと考えたら…)(最新アルバムが4年前)
SPARK!!!!!
BACK BONE