題材の話

木曜に休みで洗濯とかそういうのをやってしまったので
ちょっと時間が出来て嬉しい土曜日。
デレステのイベントを進めたり、友人とLINEで腐った話をしてゲヘゲヘしてたり
のんびりした時間を過ごしております。

そんな中、折角時間もあるしたまには何でもない文章=ブログを書こうと
まさに今、PCと対面したのですが…

ここんとこ自分が何をしていたかな、というのを思い出すために一番手っとり早いのって
携帯で撮影した写真を見ることだったりするじゃないですか。
人にも依るとは思いますが。

私のiPhoneは容量少ないので、ぐーぐるふぉとでバックアップ取っておりまして。
端末からはどうでもいい写真をサクサク消してるために同期先の写真を
眺めてたんですね。何していたかな最近、と。

 

…見事に何もしていませんでした!!

 

あるのは、戦隊関連の写真とごはんの写真とライブの看板の写真だけ。
思い返しても、仕事行って帰ってきてご飯作って寝て日曜になると
ライブに行って、という生活だったなと(笑)

それでも3週連続で日曜にライブがあるのは有難い限りですが。

それ以外に何かした事といえばせいぜい、31日のCRAWLの前に
Nちゃんと一緒に神社へお礼詣りに行ったのとカレー食べたのくらいでしょうか。
チーズナンめっちゃ美味しかったです。熱かったけど。

f:id:aSaym:20160131141536j:plain

来週末からはちょこちょこ遊ぶ予定が入ってるので
それを楽しみに、今は我慢の期間と思って引きこもり生活に邁進いたします(^p^)

来月なんか、久々にライブ関係なく都外に出るぜ~フッフー☆

 

風邪は多分治りました。長かった…その代わり花粉症さんが玄関先で
「来ちゃった///」と言っているので油断禁物一触即発状態です。

甜茶のまなきゃ、甜茶。