銭形まつり

4年前、同僚の結婚式で行けなかった銭形まつり。
やっと行くことが出来ました…。゚(゚´ω`゚)゚。
ライブ前に雨に降られ、ステージの上にテント
(運動会とかでよく見るアレ)が張られたりと
なんかとても面白い事になってる様を見られるのも
屋外ならではだなーと。


【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)#2
CHROMOSOME SIX
HIGH☆FIVE
RISE
Igni+ion
LOCOCO
ライカ
BRAND NEW WORLD

(おかわり)
ハードロマンチッカーズ


近くに居た、初めて戦隊を見たと思われるバンギャちゃんが
「何これ!楽しい!」と
お友達に言ってるのを見てニヨニヨ。
楽しいでしょう、是非パトロールに(ry

…3ヶ月ぶりに戦隊を見れた興奮も相まって
あんまり内容は覚えてないな…
ただ、MASATOくんがすごいいい笑顔だったのと
呼太郎くんのギターヒーロー感溢れるプレイと
上手で叫様がせくしー腰回しをしてたのと
エンジェルさんがちっこいお子様を構ってたのが
異様に可愛かったのを覚えてます。
あと、前下がりボブ風のクリームソーダちゃんな
YAMATOくんが美人すぎた…見てはいけないものを
見てしまったかのような美人さにヒィッとなった記憶。

MCでは、昔ライブをやったスナックにご挨拶に行った話とか
本名呼ぶな!な話とか。
 →結局井上コールが叫様先導で起こりましたがww
後は、某フェスの話とかしてました(笑)


あいにくの曇天で星は見えませんでしたが
ライカでふと夜空を見上げた時に
「何十年も前のこの空に一匹で飛んでいったんだなあ」と、
とても小学生的な感覚ではありますが、そんな事を思ったら
胸を締め付けられるようなグッとくるものがありまして。
(運動不足故の動悸とかそういうのではなく)

あと10分で警察来ちゃうから!と
巻きで始まったおかわりのハーロマでは
「今星に向かって 君を乗せ航海に出よう」で
夜空に飛んで行けそうな錯覚にウフウフしていました。

…空ばかり見てたからステージの記憶が
余計に曖昧なのかもしれませんwww

個人的には、ぶらんにゅでYちゃんAちゃんに挟まれて
手つなぎぶんぶん出来たのが嬉しかったです( ´艸`)
3人で遊べたのが久々だったもんなあ…


屋外とNOIZの親和性の高さを今回もひしひしと感じました。
また、数年後出てくれるかしら。
その時は多少無理してでも行きたいと思うような(笑)、
ライブでありました。
次回は是非キラキラの星空も体験したいです☆