金色週間

なんだか、久々に休みらしい休みを満喫?した4日間でした。
2日は近場で、多摩動物公園

ユキヒョウ可愛いよユキヒョウ


3日は、TWSこと東武ワールドスクエアへ。

本物よりも先に完成したスカイツリーを見てきましたw

ウルトラマンのいい尻を堪能したり。

鮎の塩焼きに舌鼓を打ったり☆
関東内日帰りではありますが、ちょっとした旅行気分を味わえました。


昨日4日はオッサソが行った事無い、というので大戸屋へ。

ホタテと鶏肉のから揚げ(レンコンやナスもあった)の
おろしポン酢&梅肉ソースの定食(゚д゚)ウマー

近くのショッピングモールにてアンパンマンショーを冷やかしたり。


本日はひたすらのんびり。
明日から仕事なので、ネイル塗りなおすために久々に除光液まみれになってみたりしてます。


ほんとはライブ行ったり
もっと一人の時間を過ごしたい気分もありましたが
それはそれでまた別の機会にできるであろう事なので
ひたすら2人で過ごす休日ってのも良かったのかもしれません。