毎回、白血球が何故か異様に多い

帰ってきたら、人間ドックの結果が届いてました。
苦笑せざるを得ない。


んでビールを飲みながら自分の尿酸値などを堪能中。
…アウトだけど一応セーフみたいなギリギリのところなんで
痛風にならないよう気をつけないとね(と思いながらビール飲んでる訳ですけども)


当面の問題は婦人科関係ですか…ね。
マンモグラフィで引っかかったのが(白目)
左側に腫瘤陰影、だそうで。
結果はすぐ出ていたので、当日に再検査の予約を入れておりまして。
えーとたしか爆裂獣性ファイナルの前の週末だったかな…
これ本当に本当だったらどうするのかしらね。
うちの母親と同じ道を辿るのかしらね。





まだ死にたくはないなあ。と思えるのは
いい兆候なんだろうな。