10年代がやってきた!

さあ、新年明けました。

前年は色々な方との出会いに救われた1年でありました。
感謝してもし尽くせません。


本年は開始早々前途困難の様相を呈しておりますが
踏ん張って邁進してゆく所存でありますので
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、元日は悪代官を招いて酒盛り。

2日はやはり悪代官を招いて深大寺へ初詣。

深大寺地ビールととろろそば。絶品です☆

人出は多かったのですが、流れは速かったのですんなりお参りできました。

お参り後は坂の上の茶屋でお団子。
焼きたてあつあつを頂きました〜。


実家に帰らない、というのをいいことに
お誘いしてさんざん付き合わせてしまいました。悪代官ありがとう!


本日は朝からのんびり過ごしております。
明日は深夜まで仕事が待ち受けてるから英気を養っておかないとね。