普通?の宇宙人

実は初めてのノンスタに行って参りました。
(そして看板も忘れたしスマチケって残らないのよねってことで)

f:id:aSaym:20151225005533j:plain

個性的な出演者ばかりで、長丁場のイベントでしたが
飽きることなく楽しく参加できました(^p^)

 

マイナスちゃんと戦隊以外が初見て、なんか不思議な感じです(笑)
浅井さん自身は勿論初めてではないのですが、爆寸的な
DJタイムを見ることは今までなかったので、アルシェのスタジオで
お話されてるのとはまた違ってとても新鮮(^p^)ヘドバン格好よかったです❤

あと、レ・ロマネスクさんがツボ過ぎて…!月1でワンマンされてるとの
事なので、早速予定をチェックしてみたり。

 

てことで我らが戦隊さんはトリ前(トリ様前ではなく)でした。

【セットリスト】
ライカ
口上
贅沢なペイン
MC
Ding Dong make a NOIZ in the world
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー

 

クリスマスイブ、ということで贅沢なペインが入ってました❤
ロマンチックだなあこのこのー(棒読み)
この曲のイントロやサビで入るゆるモッシュはなんだか幸せ気分に
なるんですよね…大好きです。
そして曲が終わった後に雪が降ったね!と。
目がチカチカしてるんじゃなくて、雪降ったよね…とwww

 

エンジェルさんは、久々のライブで緊張して気持ち悪くなってたらしく
エ「えづいててごめんね☆」
と仰ってました(笑)そんな発言をするエンジェルさんもなかなか珍しい…

フロアの反応が微妙?でまくしたてる叫様がとても早口で
半分くらいしかなんて言ってるか分からないというそれ。
ネイティブだから☆と言われてましたけど、若干拗ねも入ってて
可愛らしかったですwww
駆け足のMCでしたが、今回はちゃんと手売りチケット持ってきたよ!とか
(実はまだこの時までに2回程度しか手売りで売ってないらしい)
視線で撃ち殺す時は界隈が界隈なだけに割とすんなりみんな座ってくれたり
ポンポンと進んでいたような印象でした。

 

今回、一番可愛かった一言↓
「ん?きこえてないの?きこえてないの?」

 

珍しく、YAMATOくんが喋ってないなーと思ったら
後日のラジオでお風邪を召されてたとのことで。このあともライブ続きなので
お大事にです(´;ω;`)

以前フィリピンで仲良くなった、シンガポールコスプレイヤーのサラくんも登場。
聖闘○☆矢のコスプレしてたのですが、顔ちっさ!ちっさ!(^p^)
若干下ネタを振られた(しかも日本語で)サラくんでしたが、笑顔で返してた
爽やかイケメンでございました…

 

MCの後はディン丼とデロリな2MCタイムでしたが、よく考えてみれば
REXの時はあまり動けなかったのもあって。なんだか久々にくるくる回ったら
体力の消耗がww

 

しかしながら、イベントと分かってはいたもののやっぱり短い…!
戦隊の"ライブ"が大好きなので、こうして見れるのは嬉しいけれど
やはり沢山堪能できるフル尺のワンマンが待ち遠しくてなりません。
そんな30日まであともう少し。

気付いたら年末も年末、来週末は正月を迎えてしまいますが
久々に会えるお友達もいっぱいいるし、残りの2015年も
頑張って乗り切りたいと思います(笑)

 

そういえば、今はまってるアプリで歩数がエネルギーになるので
勝手に換算してくれるんですけども、ライブ終わって家に帰ってきたら

f:id:aSaym:20151227223841j:plain

一万歩越えてました(^p^)
戦隊の時間は少なかったものの、マイナスちゃんでも動いたし、
浅井さんタイムでモッシュしたりしたのが効いた様子。
やっぱりライブはいっぱい動くのが楽しいなあ。