美味しいは正義

ここ最近では仙台と宇都宮という比較的近場の遠征しか
しておりませんが、出掛けたらあれもこれも食べたくなる不思議。
ライブとセットなので、きっと消費出来てると信じて…



仙台へは少し遅めの朝バスで出たので
途中でちまちまカロリー摂取。

いかにもなSAスナック。


現地では色々やることあったり
時間に追われてたのもあって(ライブ早めでしたしね)
ライブ前はコンビニ飯だったのですが、終了後は行ってきました。

まずは牛タン寿司。



タンが分厚い!分厚い!(^p^)



ほたて(^p^)仙台味噌バター焼き。


他にも寄せ豆腐とかも頂いたのですが、どれもこれも
美味しかったです…!幸せ( ´艸`)


そしてついこないだ行った宇都宮。
仕事早退して開場ギリギリに到着予定だったのと
泊まりではなく最終新幹線で帰る予定だったために
食に関してはほぼ諦めかけてた私。

しかしながらハコでご一緒させて頂いたSさんと話してて
帰り一緒なら…と盛り上がった結果

テイクアウトで餃子を買ってキオスクでビール買って
新幹線内でプチ打ち上げ☆
揚げ餃子と焼き餃子を1パックずつ。


楽しいライブと美味しいご飯で簡単に幸せになれるのだから
ちょろいもんであります、私の脳みそ。