そして何度も、愛し合う。

先日の、
「KING of ONEMAN ☆SHOW 集 SHOW☆Vol.6
1日3回ワンマン!朝昼晩ヤリまSHOW」に行ってきました。
ネーミングはもう、アレだ。戦隊クオリティというか
エンジェルクオリティなので、ね。
ミラロケのメルマガ見たときにお茶吹いたけど。


さてさてそんなSSS当日。


おわかりいただけるだろうか。

チケットの中ほどの所にある、OPEN10:00の文字と10000yen(笑)


通常のライブでは3500円のため、
3公演の通し券で10000円てのは多少ね、安くなってるんですけどね。
…でも戦隊のライブで10000円てビビるwwww


ちなみに通し券はお土産つき。
てっきり、チケット引き換え時に貰えるのかと思いきや
公演終了時でした。でかいポスターでした。
めておす新横浜公演の時の「ポスターって欲しいもんなの?」話を
思い出しましたが、通常より遥かにでかいので
(友人のAちゃん曰く「これでピクニックできるな?」と)
貼るところがありません…しょうがないのでたまに広げて
ぬふぬふするだけにしておきますorz
(でも久々のポスター、嬉しかったのよ)



朝の公演。
げのえも中心セトリってイメージ。
久々のアンドロメダ始まりになんか嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)
YKMCのセッションもあった。若者格好よいのう(^p^)
ひっさびさのアドベンチャー!嬉しい!
目の前にNちゃんCさんがいらしたのできゃいきゃいさせてもらいました♪


朝と昼の間に

パンケーキ食べた―(ノ'ω')ノ
ほんとはもっとちゃんと食べたかったのだけど
喉や咳やらの不調であまり食べれず。


お着替えをして、次の公演へ。
(看板撮り忘れました)
Kさんと一緒に見てたので、によによぬふぬふと萌えを共有できて
楽しかったなぁ!
IMP中心、でも象さんやSEPIAやセンドロ、ADVANCE、
メリゴハーロマオレグラ、スカイウォーカーとか
割と以前の曲も入ってるセトリでした。
YKMCはくらのい!ウッヒョーwww
思わずKさんと腕ギュッと組んじまったい。


昼と夜の間はホテルにCIしたりしつつ。
…思った以上に時間ない!(笑)
お腹は空いていたので、パンmgmgしつつハコに向かいました。

SちゃんCさんと一緒に、こたぺろ出来るポジションで。
一人で見ることにも慣れたけど、一緒に盛り上がれる人がいると
やっぱり楽しいねえ(*´∇`*)
セトリは、予想した通りはいふぁいとめておす辺りから、
なおかつイグニやカムイ、一撃やバトカプや少年人魚等
暴れ系の曲を残した、〆にふさわしい、体力を絞り取る
勢いのものでございました。
久々のポラリスコープさんも嬉しかったな。
光の向こうに見えた姿が綺麗でした。


てことでフル尺で朝昼晩の3公演、存分に楽しませていただきました(^p^)
終わってぐったりだったのですが、一緒に泊まったAたんと

ラーメンでご飯☆とんこつ味噌500円でしたの( ´艸`)
去年のMM39もすごいと思ったけど、このクオリティで
1日3公演てのもすごいと実感しましたよ!
今年の挑戦はこれで終了っぽいですが、来年はどんなものを
見せてくれるのか。
自分たちでハードルをごんごん上げてる戦隊が愛しくてたまらないですw

私的に今年はあと新宿・大阪の2公演。
楽しいライブになりますように!