夏ですね(そうですね)

自分のためにでしかない記録ではありますが、とりあえずいい加減やらねば…と
溜まりに溜まったライブのメモをセットリストだけ反映させたりしていました。

…割と今年は順調にライブに参加できてる方なのかしら?
数年ぶりにFC旅行にも参加出来たりして、凱旋ライブで
ブイブイ言わせてる戦隊を見れたのもいい思い出です。

【前回以降の日程】

5/21 みっちーカナケン
6/2 LAST GIPS馬場
6/15 華将軍
6/25 LAST GIPS西川口
6/29 我執鬼行新宿
7/1 TRANSFORMATION柏
7/15-16 FC旅行(香川)
7/19 コールアウト/エイリアンパラダイム発売
7/29 池袋インスト・CRUSH渋谷

こんな感じの数ヶ月だったんですが、
5月の何もなかった隊員活動(友人たちに会ったりはしてました)を
払拭するかのような6・7月の動きっぷりに自分でもびっくりしています。

今月からの3ヶ月も月初だけ空いててあとは週末が埋まっている
(ライブだけではなく)ので嬉しい悲鳴ががが(^q^)

私、もともと引きこもりがちなので、こんなに週末のたびに出かけてて
肉体的にも精神的にも大丈夫なんだろうかと思わなくもないのですが
疲れたら休めばいいのです。単純な事なんです。


…これまでは辛くても無理する方向にばかり行きがちでした。
最近やっと、そんなもん誰も得しないと自分に納得させられるように
なったような気がします。

ぼちぼち、今後もマイペースに追いかけていこうかなと。
ツアー日程も出たのでわくわくしながら手帳とにらめっこしています。