おめでとうそしてまた肉

友人Hちゃんと共に、Aたんのお誕生日前祝いをしてきました。

f:id:aSaym:20151122160544j:plain

f:id:aSaym:20151122160825j:plain

Hちゃんお勧めのベルギービールのお店だったのですが、
飲み物もお料理もどれもこれも美味しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました❤

何はともあれ、これ。

f:id:aSaym:20151121203923j:plain

盛り合わせが牛・豚・鶏だったのですがこれがほんと豪勢で…(^p^)
お肉大好きなAたんが幸せそうな笑顔だったので良かったなあと。
お祝い関係なく通いたいと思ったお店でした☆

 

ここんところ、美味しいものとそれを知っている友人とありつける機会に
恵まれていてマジ感謝Yeahなきもちです。