お泊まり会

宇都宮からの移動で、大宮でご飯食べてる時に決まった、
熊谷の公演中止。
私は中央線さえ動いていれば帰れる。
けどもこの雪で移動もままならない中、
遠征して来ている友達もいる。

…ってことで実家暮らしのHちゃんと手分けして
元々会う予定だった遠征組の友人たちをお誘いし、
急遽お泊まり会に☆

遠征で家を空ける予定だったので冷蔵庫が空だった事もあって

買い出しにも行ってきました。過積載。
関西の友人達の雪へのはしゃぎっぷりが面白かったー(^p^)

そして、何の準備が無くても出来るってことで

鍋をつつきつつ戦隊のDVDとか見ながら夜中まで笑い転げて。

狭いし不便な我が家にお泊まり頂いた次第ですが
雑魚寝状態も久々だったので楽しかったですww