怒涛のように

ツアーやインストが決まったりして手帳とにらめっこする毎日です。
頭の中戦隊一色だとか言ってみたいけど
実は昨日からずっと甜茶を買わなければいけないと、
そればかり(あと1パックでおしまい)


あと何気にお腹下ってる。


いい加減自分が何をして、何をしてないのか
把握しないと忘れそうです。
交通手段予約してないのに
ホテルだけ押さえてるところとかあったりね!


そんな中、GWの所為で少なかった給料のために
現時点含め今月半ばまでジリ貧生活であります。
しかし地道に、せめてライブの日の交通費だけでも
確保しとかねば、とか。

とりあえず給料日までに大宮と柏に行く予定があるし
2380円だけは残しておけよ私!あとお茶代な!



          …隊長!財布が悲鳴を上げています!