お題

生きてるよ!
ちょっと夏バテや夏風邪でくたばってたけど
私、今生きてる!


ただ、今あまり日記に書けるような事はしておらず。
ネタが余りにも無いから今週のお題を使おうと思ってはたと気づいた。


振り返るほどの夏をすごしてないわ私…orz


んー。
せいぜいちらほらライブに行ってたのと
祖母が亡くなったことくらいでしょうか。


思うところは色々あれど
まだそれを言う時期が訪れていない、のかな。どうなのかな。


現実逃避気味に腐った方面へまた足を突っ込んでいますが
これもなあ。


もうちょっと浮上しないとなかなか表に顔を出せない感じで
いかんともしがたい状態ですけれども
きっとそれは、夏のせい。


涼しくなったらもうちょっとアクティブになれるんじゃないかなー。