夏季休暇

本日より、夏休みなようなそうでもないような4日間の始まりです。
つか普段ほとんど休みを取ってないので
改めて休みを取ると何していいか分かりません(笑)


8/14(土)
…本日です。
とりあえず、土日が休みじゃなくて
お祭とかそういうのに縁がなくなってつまらんとほざいてたオッサソのために、
同僚から余ってる東京湾花火の整理券を貰うことになったので
昼過ぎに出かけて整理券ゲトしたらとりあえず何か時間つぶしをするつもり。
滅多にない一人の時間なので、ネカフェに行って文章打つか
ヒトカラするつもり。ええ、ええ、インドア派ですよ。
現時点は台所の片付け・朝ごはん・洗濯・
掃除を終えて汗だくになったので風呂に入ってさっぱりしたところ。


8/15(日)
…まったく休みにするのも気が引ける貧乏性なので
10時〜13時までお仕事。
終わったら馬場に行ってAREAのライブ☆楽しみっ!


8/16(月)〜8/17(火)
…コンセプトはリア充(笑)
美術館行って美味しいもの食べて、
夜景の綺麗なホテルに泊まって、次の日水族館行って帰ってくる
という旅行のようなことを関東圏内で予定。
ほんとは山の中の温泉とか行きたかったけど
絶対オッサソから文句が出る
(飲むところが無いとか温泉さほど好きじゃないとか)
と思うので真逆にしてみました。
普段は泊まらないで普通に帰ってくるようなところなので
これはこれで新鮮。楽しいといいなー。


この休みが終わったらまた色々と忙しくなりそうなので
消耗しない程度に充電してきますーノシ