11月のトド

ということで今月のToDo。


・明日、11/3(祝)カランチオフ
非常に久々にカラオケ&ランチってくる。
一度気管支炎患ってからうまく声が出なくなってしまったけど
明日の調子はどうかなー。気持ちよく歌えるといいんだけど。


・11/7(土)下北Gargoyle
仕事後にすっ飛んで行くので格好とかに気をつける。
次の日試験だから終わったらちゃんと帰って勉強する。


・11/8(日)試験
チャリのサドルをいい加減自分仕様に戻す
(オッサソが乗った後の状態で異常に高い)


・11/16(月)戦隊仙台
S姐さんと何年ぶりかの再会ができるので楽しみ!
待ち合わせ時間とか決めないと。
その前に部長に休む旨を伝えないと(笑)


・11/30(月)戦隊リキッド
…仕事の調整しないとな。月末だぜ月末(;´Д`)


よし、がんばる(`・ω・´)