爆裂獣性渋谷ファイナル

しょっぱなから、山アリ谷アリのライブでした。
(まだ書き途中、続きは時間のあるときにまた)


ファイナルだと思うと、発進すらかみ締めて味わうような感覚。


(以下順不同で)

FBF終了後、いきなりシーケンサー五右衛門君のトラブルにて
中断を余儀なくされて。
なんつーか、ライブって、ファイナルって何かしらあるよなーとか
思ったらニヤニヤしてしまいました。
それもまた醍醐味。五右衛門君も31本(+α)戦ってきたんですものね。


発進からやりなおすかー、と叫ちゃん。


テンパったエンジェルは

「行くぜー!」
(復活せず無音)
「…まだイカないぜー!おっさんのセックスはねちっこいぜー!」


などと暴言。まだ夜早いですよリーダー!めっ!


叫ちゃん「ドラム台に座ってるギタリストが見れたり、テンパってるボーカルが見れたり…」
ええもん見たな、と。
ドラム台のギター隊は二人とも膝をそろえてちょこんと座っておりました。
可愛かった〜w


そんなご機嫌斜めだった五右衛門君、復活後は無事に最後まで成し遂げてた様子。
お疲れ様でありますっ!


久しぶりのゴージャス登場。
ただいまーおかえりーのコールにDearsとしてデジャヴ(笑)
ホームに戻ってきたみたい!と単純に喜んでくれてるゴージャスと
ゴージャスの人気に嫉妬のエンジェルwww
いいじゃないか久しぶりなんだからwww


ネタを披露するのに、いつもの地球儀台が無いとのことで
エンジェルが立候補しました。


立膝ついて地球儀を持ったエンジェル。
お目目くりんくりんで「きゅるん」という擬音が鳴ってる!(幻聴)
可愛いよー可愛いよー!(ゴロンゴロン


一撃必殺からバトカプへのいつもの流れで
顔を見合わせた悪代官と私。
ちょうど昼間、お友達隊員さんたちと
「この流れはきっついけど滾る!」という話をしてたのを
お互い思い出してニヤリ。
この辺りの2MCな曲は、キメるところでビシッとキメる2人が本当格好いい。
ランナーズハイならぬジャンプハイになってヘラヘラ笑いながらの
幸せなひと時でした。


最後のYMCは実写映像で!
DJ YAMATO格好いい…です…?
某ライダーの人のようなやまおかさんの
「(大木に向かって)大先輩に、ていっ(張り手)」に思わず吹きました。
本当やまとは芸達者さんね…
今までもアメリカ映像の小ネタとかで片鱗は見ていたけれども
このツアーで一気に放出されていて
空間をやまと色に染めるパワーにすごいなあと思いました。
ア○ターやまとは怖かったけど(笑)
そして相変わらず渋谷の若者はちょっと怖いのね。

(続く)