ULTIMATE□

RMRの47都道府県巡る一発目のライブ以来…
5年ぶりに長野の地に降り立ちました\(^o^)/

駅がきれいになっていたりして年月を感じつつ、変わらないものもあって
なんだか感慨深い遠征になりました。

f:id:aSaym:20180325200453j:plain f:id:aSaym:20180325200501j:plain

 【セットリスト】

FLASHBACK FLAG
口上・MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
HIGH☆FIVE
WORLD END SUPERSTAR
カナタ
コールアウト

「約三年ぶりに帰ってきました!UCHUSENTAI:NOIZです!」から始まったMC。
前回はロマデウスのツアーでしたでしょうか…これなかったので
微妙に記憶が曖昧ですけども。

メタルばっかりなので箸休めと言うエンジェルさん
昔、ライブで来て長野ならでは…ということでかつ屋でご飯食べた話とか(笑)
なんだっけかMASATOくんが何かを言ったら華麗に滑って
エンジェルさんが「数撃ちましょう」と言ってたのにじわじわ。
…MCの反応が悪いと七味かけられたりお焼きに包まれてしまったり。

イベントだったので比較的短いMCではあったのですが
そんな中でも戦隊は相変わらずの戦隊でございました\(^o^)/

そういえば、HIGH☆FIVEで他のバンドのファンの方々も
一緒にぐるぐる回ってハイタッチしてくれて楽しかったなー!
なんてほくほくした思い出もできました❤