@works project6周年おめでとうございます☆

@works projectの6周年記念イベント3daysの最終日。
なんとトップバッターで戦隊が出るとのことで行ってまいりました。

f:id:aSaym:20180218151025j:plain

普段、トリやトリ近くになる事が多いのでなんだか新鮮!(笑)

【セットリスト】
WORLD END SUPERSTAR
口上・MC
CHROMOSOME SIX
コールアウト
MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Igni+ioN

 

トップバッターが故になかなかの飛ばしていくセットリストに
テンションが上がりました。
平日1日目のトップ、数的にはほんのりアウェイ気味ではありますが
戦隊も隊員もそんな時に燃えるのが見ていて楽しいです(笑)

出演者は知り合いばかりだけど、お客さんは戦隊を初めて見る人も
多いと思います…という話からの
き「どうもー!若手です!!」

ド平日、月曜日と言い出したエンジェルさんにすかさず「火曜日」と
ツッコミが入って、祝日が入るとカウントが難しいと叫様。

最終日の、平日1日目の、1番目の出番…ということで
エ「今日はみんなの1番になりたいなと思います」
とは言いつつ、5番目になれたらいいな…6番目?と弱気になり
エ「俺たちがんばるから!」と(笑)

MV集5千円が安くない?と言う叫様と、1曲千円以下だよ??と宣伝する
エンジェルさん(^q^)
17曲分だからベスト盤みたいだ…から
エ「絵の付いたベスト盤…いや、映像か(笑)」

 

そういえばクロモの時に最初の横移動の前のブレイクで「君の1番になりたい!」と
言い放ったエンジェルさんがとてもキュートでした(ノ)ω(ヾ)

2回目のMCでは、よく喋るバンドばかり、とか恒例の叫様による
他のバンドのファンの方々の名称を勝手につける内容になって
少々暴走気味だったからか、突然
エ「はいお口チャック。いくよ!」ま「お口チャック!?」
と打ち切ってまとめを。

…そのまとめでも
エ「6番目くらいに好きになった?」
――フロアの微妙な反応――
エ「な、7番目…?」
と気にする、1番目になりたいエンジェルさんでございましたww

 

アウェイ気味ではありましたが、デロリが終わって次何来るかなーと
思ったらイントロありのイグニという攻めっ攻めぶりだったので
思いっきり折りたたんできました!(笑)

こういう時の方が面白いくらい汗だくになるので
こちらも余計に力入ってるんだろなあと思ったり。
駆け抜けたトップバッター戦隊を堪能してきた次第です。楽しかった!!