ご機嫌なアンドロイド様のお誕生日

「俺が一番楽しい」と言って微笑んだ顔が印象的でした。

そんなお誕生日イベント、まずは5人の宇宙鳥神様が祀られてる
神社への参拝から始まりました。

f:id:aSaym:20170112001256j:plain

もちろん神社なので鳥居があります。かなり低い鳥居で、くぐるという言葉が
ぴったりのそれ(笑)

f:id:aSaym:20170112001437j:plain

神社では1回200円で宇宙みくじを引くこともできました。

f:id:aSaym:20170112001338j:plain

おみくじは、GEL吉。
なんかすごい、リアルな感じの内容でwwwwお金の使い方、大事ですよね…

f:id:aSaym:20170112001647j:plain

神社の中では、宇宙鳥神様と有り難くもお写真を撮らせて
いただくことができました。
M:鶏 Y:インコ KY:フクロウ KT:ペンギン A:孔雀。
どの神様もとてもかわいらしかったです(^q^)
お財布の紐が緩むほどには…

 

そして夜は、Orange Party vol.3。
このタイトルになってから3回目なんですね…その前は橙集会だっけか?

f:id:aSaym:20170112002159j:plain

去年に引き続きの、メンバーによるDJイベント☆

まずはMASATOくん以外の4人でのオープニングMCからの、
トップバッターは主役MASATOくん。

相変わらずこの手の音楽には疎いのですが、すごく楽しかったです…!
途中の、アレンジされたPPAPではペンが乱舞(笑)

続いてはYAMATOくん。
エビカニクスしたり、仲良しのバンドや、関係しているバンド等の音源を
流した後はさすがの虜ぶりを見せてくれたり。
チョコレート・ビスコには爆笑してしまいました(^q^)

そして叫様。アニソン縛りさすがww
ちゃんとわかりやすくその都度なんのアニメのなんという歌かを
書いた紙を出して…何故か紙飛行機にして飛ばす叫様(でもちゃんと飛ばない)
ステージで踊る叫様がすごく可愛かったです…そしてまさかのYOI。

呼太郎くんは、相変わらずチェケってくれましたw
ラップとDJ半々な感じ。
そしてまさかのPERFECT ALIEN再びwwww
呼太郎くんのこれすごく好きだったのでまた見れて嬉しかったです!
KATADA!KATADA!KATADA!天才&変態の掛け合いも。

エンジェルさんは、今回リバーブの種類がホールリバーブだったそうでwww
ちょっと大きめのクラブ(踊らない方)なCLUB ANGEL(笑)
懐メロすぎて楽しかったです(^q^)

エロティカ・セブン(サザンオールスターズ)
世界中の誰よりきっと(WAND'S)
・離したくはない(T-BOLAN)
・恋人(鈴木雅之)
・MISSING(久保田利伸)

最初エロティカ・セブンでキャッチーに掴んだ後は割と聴かせる系な
選曲でございました素敵❤
エンジェルさんがいろんな曲を歌ってくれるのを聴くのが好きなので
このイベントほんと貴重です(^o^)

そして大トリのMASATOくんはオープニングとは違った雰囲気で
脳みそとろける系の気持ち良い音垂れ流し状態。
お色直しもしてきて、巻き巻き系の出で立ちが素敵でした(*´ェ`*)
耳から入って脳内に浸透する音がどんどん身体に、指先まで染み込む感覚に
ぽややややんとさせられてしまいました。
こういう機会が無いと聴かないジャンルなのですが、そういうものに
触れさせてくれてありがとうございました。主役に感謝です。

最後は恒例のプレゼントタイムがあり、主役のお見送りもあり、
で相変わらずのサービス満点なFCイベントでございました❤