裏Final?眩い蒼き光の煌めき?

東京7の8日目という不思議なこの日。
ミラロケ限定の呼太郎くんのバースデーライブでございました☆

f:id:aSaym:20161008193539j:plain

\お誕生日おめでとうございました!/

もう、NOIZの末っ子呼太郎くんが三十路という事実に
色々と感慨深いものが(自分の年齢的な意味でも)

呼太郎くんからの言葉が頼もしくて、にまにましてしまってました。
これからの、全員三十路以上というアダルティ(?)なUCHUSENTAI:NOIZが
更に楽しみです、と書いたはいいんですが我らが天使は二十歳だという事を
忘れていました。そうでした二十歳でした←

 【セットリスト】

アンドロメダパレード
One Order
re:member
MC
ピンポン成長機
ロスト
アンダン
ピープルノー
ADVANCE
ギターソロ&ドラムソロタイム
f×3
シューゲイズ
Space Cowboy
(おかわり)
Believe
Everything for my love

 

呼太郎くんセトリは毎回楽しみでならないのですが、
今回も!ほんと嬉しい限りの!
数年ぶりのピンポンと久々のADVANCEに、いよいよREXに
私の墓を建立しないといけないかと思わされました。
本当に有難うございました…いくらお礼言っても言い足りない感。

そして呼太郎くんといえばBelieve!
嬉しい…つくづく嬉しい(´;ω;`)

これからも我らがギターヒーローの活躍を楽しみにしております☆