江坂25日目メモ

ものすごくV系の日(笑)

腕回転させつつのヘドバンがどうしてもできませんでした(笑)
そんな中、RさんやRさんやNさんやMちゃんたちときゃいきゃいしてたら
とあるバンドのファンの方とのほっこりした交流が出来まして…
とりわけ何かいい事をした訳ではなかったのですが、
こっちまで嬉しくなってしまいました。

あと、ココナッツサブレは口の中の水分絶対奪われる。
そして土下バンではなかったのですが、初めてハコの床で
土下座しました。初体験…

【セットリスト】
ライカ
ROMANTIC☆AMADEUS
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
ADVANCE
Ding Dong make a NOIZ in the world
(おかわり)
Typ;N

・口開けて寝てしまったエンジェルさん、声ががっさがさで。
急遽セトリも聴かせる系ではないデビルバージョンなものに
変更になったそう。
最後のサンキュータイムで謝りまくっていたのが
印象的でした…(ノД`)ほんとお大事にです…と思ったら
(翌日のメモに続く)

・叫様の自称「あまりためにならないネタ」は、
土用の丑の日平賀源内が作った話、でした(笑)

・しかしながらADVANCE。ずっと聴きたかったので
嬉し過ぎて思わずMちゃんと熱い抱擁を交わしてしまいました。
先導者滾る。ほんと滾る。