アスカのパンツは赤かった

イベントでヒャッハー!した翌日。
呼太郎くんのバースデーLIVEであります。


【セットリスト】
アンドロメダパレード
Jewel
SHINE
pupa
少年人魚
Knockin' On the Door
BOY
CROMOSOME SIX
ELEGANT ELEPHANT
Happy Tied
SEPIA
BOOM BOOM HONEY BLOSSOM
MAGICAL DIVE
CUBE
ハードロマンチッカーズ
Everything for my love

(おかわり)
BELIEVE


【感想とかその辺の】
すごい、今回メンバー全員似合うコスプレでした…(笑)
発進で、YAMATOくんのサトシからの
叫様のスモーカー大佐は割とイメージそのままで
可愛いなあとニヨニヨするだけでしたが
次に流れたムーンライト伝説でふと脳裏に
「セーラー何になるの!?」と疑問が。
登場したMASATOくんはタキシード仮面でしたwww
イントロから歌に入るところでエンジェル台に座りポーズをきめ
リップシンクで「ごめんね素直じゃなくて♪」を
歌っていたMASATOくん…うん…(^p^)
呼太郎くんはアスカ。なんだろう期待を裏切らない可愛さで
ありました。
そしてエンジェルさん桜木花道
しかし元ネタを知らずにコスプレしてたようです。
久々のリーゼントが見れて私大興奮(;゚∀゚)=3いいもの見れました!


この後はTwitterからの転載、順不同の箇条書きで。
MCはニュアンスで。

・SEPIAにて、ギターソロ前の「ぐらついたむーんらいっ」を
リップシンクで歌うMASATOくん(*´-`)
・その後のギターソロ中、かな?YAMATOくんとMASATOくんの
アイコンタクトがめっちゃ可愛くて爆発。
そしてこのSEPIAの呼太郎くんのソロほんと好きすぎてガン見して
しまいました。

・あの仮面はかけると透けて見える、の流れから
ま「エンジェルのジェルが見える…」→胸を隠すエンジェルさん

・スモーカー大佐の煙(綿)に「にゃー!」とじゃれつく
エンジェルさん

・呼太郎くんにリボンを引っ張らせてるエンジェルさんを見て
きょ「初めての共同作業です」

・エ「ぽけもんやなくてもんもんやな!(うまいこと言った風な顔)」

・竿隊のエフェクターに興奮するエンジェルさん
や「まだ新鮮なんや?」

・MASATOくんが踏めないときには叫様がエフェクター踏んで
くれてるという話。だからMASATOくんのエフェクターの配列
(とその内容)を叫様は知ってるそうで。

・MASATOくんのエフェクターのスイッチを手で押した
エンジェルさん
きょ「足で押してええんやで」エ「!!」

・ま「押したい?押したい?」
エ「(うん)」
ま「押したらここ回してな?押すで?押すでwww?」
エ「(うんうん)」

・エ「クリリン?」こ「クリーン(笑)」

・呼太郎くんのエフェクターの一つで、
ナイヤガラと形容したエンジェルさん
エ「丘が…見える…」隊員「(ナイヤガラの…丘?)」

・エ「厚めの布団に包まれている感じ」
ディストーションかかってるようなベースの音を聞いて)

・ちなみにYAMATOくんが鳴らしたのはカウベル
ヒカリヒラリの時しか使わないそうです。

・今回のBOYはエンジェルさんもこめかみ撃ち抜いてて
格好よかったですほくほく(*´∇`*)

・エ「『イクぜー!』が『逝くぜー!』」になるって」(老人NOIZ)

・アスカがガニ股でギターソロをするのを見たティモテ。
きょ「ザック・ワイルドみたいやった」ま「年齢バレるでそれ」

・ま「ここから見ると木こりみたいなん!」
ギター構えてるのが斧構えてるように見えたらしく。
森が見える、とかそんな話になった後、アスカのあの頭についてる
ブツを指差したエンジェルさんが「幼虫とかいるね!」
イモムシ頭に着けてるアスカwwww

・ま「そういやあいつさとしって名前やったっけ? 」

・きょ「大和のは海外いくとあかんやつになるからなタイトル的に」
や「?」
きょ「卑猥な名前になるからな…今日のやまとは卑猥なコスプレです!」
や「回り回っておかしなことに!」