狂乱の7日間

今更ですが、東京7おつかれさまでした!

なんかもう色々あって脳内キャパオーバーで
まとめる事が出来ない感じですが、
とりあえず言えることは、すっかりニトロ様ギャと化した私です。
ニトロ様罪深い…(^p^)

あと、初めてLOFT飯たべましたが、めっちゃ美味しかった!
 
(つまみ類も食べたけど何故か写真に残ってないw)

最後の土日はインストがあったり、元々の開演が早かったりで
昼間っから新宿ウロウロ。
30分ほど時間を潰したかったのですが、あの新宿の人ごみ&
茶を飲むところが混んでる時にこんな過ごした方もあるなと
ふと思いついて初めてやってみました。

お茶代わりにビールw
煙草も吸えるしありがたい(^p^)
ソフトドリンクもあるので今度また暇潰す時は少し割高だけど
行ってみよう。ライオンでもいいよね。

インストはまさかのフラフープにカーテンついてる中での
1vs1のタイマン勝負的な(笑)
新しすぎて面白かったです。

…その後の漢字NOIZデーはすごく感慨深くて
隊員さんたちと語りたい気分になりましたよ。


日曜はオサレなレストランで昼飯会。

昼間っからのライブの後に打ち上げにも参加してきましたー。
友人たちのカメラマンっぷりに感動しつつ
狂乱の7日間を終えました。


また暫くこんな事は無いだろうから
(5日連続家と職場とハコのピストン移動とか)
財布的に無理したけれども見事にいい思い出になったなぁ、と。
いつも遊んでくださる皆様に感謝!
そして初めてお会い出来た方々ありがとうございました♪

私の次の予定は新横浜SSSです。その間のクラッシュツアーと
叫様誕生日は皆様のレポを全裸待機しています☆