肉欲を満たす

肉欲といってもエロ方面の話ではなく。


千葉方面に美味しい焼肉屋さんがございまして。
遠いので滅多には行けないのですが、折角柏に行くので
前回一緒に行った面子で行って参りました。
というか連れて行って貰いました(いつも頭が上がりません)

何故かとりあえずキムチとサラダで商品紹介気味の撮影するとか。

焼肉屋さんなので、ランチももちろん焼肉メインなのですが
今回はちょっと目先を変えて、これ。

サーロイン!ステーキ!
しかも200グラム!

ちょっと不安はありました。
普段の生活でさほど肉を摂取しない私が
いきなり200グラム食えるのかと。


…結果、ぺろりと食べてしまいました(^p^)胃もたれも無し。


元々夜は結構それなりのお値段のするお店なので
安いランチにもいいお肉が使われてるようで。
サーロインってあんまりいいイメージ無かったのですが
(普段大したもの食べてないから筋あって固いイメージ)
普通に歯で切れるステーキ!美味しかったです!
Kりん&Rちゃんいつもありがとう!
また美味しいもの食べに行きたいねー(*´ω`*)