大阪2days1日目

6日の夜バスに乗って大阪へ行ってまいりました!(キリッ


会社の同僚には「いい年こいてまた夜バス?」的なことを言われつつ
今回は夜バス&昼バスのコンボでのべ4日間の旅でしたよ、と。
放っておいてくれ!( ゚皿゚)


今回の大まかな感想。
「叫ちゃんの短髪はやっぱり格好(・∀・)イイ!!」
エンジェルさんマジエンジェル!」
の2本立てです。


一日目のPlugプレゼンツ。
…つっこみどころ満載で、初対面の隊員さん(とはいえ友人の知り合い)
と各バンドで盛大に吹く始末。


特に、んどぅーる?のボーカルさんの煽り声と
「〜だと思うぞ?」の語尾がツボすぎて腹筋死ぬかと。


戦隊さんに関しては、
とりあえず、叫ちゃんの髪型に脳内お花畑が広がりました。
久々に普通の髪型(笑)、格好いいですよさすがですよ
思わず叫様とか言っちゃうくらい。
んでもって、普通の髪型すると途端に若返る気がします。
可愛かったww


セトリは5曲。
フラフラ・クエスト・CUBE・ハーロマ・ぶらんにゅ・えびしん。
イベントなので物足りなさは承知の上。
翌日に殺人セトリ予告があるので
1ヶ月ぶりの身体にはちょうど良かったのかもしれません(笑)


叫ちゃんのために投げ込まれた下着類の1つを取り上げた
まさとさん。


「…ズロース?」


ちょwww
それガーターwww
しかも何で昭和過ぎる単語が出てくるの!


お誕生日ってことで、エンジェルの視線ではなく
叫ちゃんの視線に撃ち殺されてきました☆
…照れがあったのか、荒いばきゅーんでしたが
それがいい(真顔)


ひっさしぶりにまさとさんのピックをゲトしました。
イラストが掠れていて嬉しいw(使ったんだなという意味で)
ありがとうございますーノシ