爆裂獣性ツアーお疲れ様でした☆

最初、数箇所しかチケットを取らず
いきなり後悔した初日から始まった日々でした。
結局買い足し買い足しで13箇所(笑)
M32の時が11箇所でしたがそれを越えた…よ…
個人的には新記録。お財布の中身の無さも新記録を迎えています。


新横浜はいつも雨。でも初日というハンデなんぞものともしない熱いライブ。
個人的に思い入れのある渋谷はM32を思い出すギュウギュウ。
新宿は空調が切られたねえww
不思議な本八幡はメンバーが色んなところにぶつかってた記憶。
高田馬場2daysは天然水、ねじ締め検定、そして限定のダイヴが印象的だったなー。
Cを抜くとLOVE☆な町田。映像がステキングでした。
さいたまはKISS!翔様!w
高崎はもちろんヒムロック
アメリカ帰りの江坂はお土産話が楽しかった。こたにジェラスなエンジェルww
「ここをみんなの汗で琵琶湖にしようぜ」というこたのナイス発言に沸いた滋賀。
セミファイナルの京都はえびせん2ndプレスの技。


そして心にずっしりがっしり刻み込むようなファイナルO-EAST


もちろん、上記のエピソード以上に
印象的なエピソードも多々ありましたがそれはまた別枠で。
時間のあるときに書けたらいいなー。


とにかく、ぐいぐいと引っ張ってくれつつも
こちらが疲れて動けなくなったら
先に行って追いつくのを見守ってくれるような
熱くて、優しくて、魂の篭った、楽しいツアーでした。
来月からのイベントツアーの日々はほとんど行けないのですが
(西日本多めですしねw)
湧き上がる感情をバネに毎日を乗り越えたいなと思います。


次はソドムの晩餐だ!