資格

唐突ではありますが、私資格というものを一切持っておりませんでして。
・・・一切というと語弊はありますが、
この場合の資格、は「履歴書に書ける資格」。
英検3級持っていても漢検準2級持っていても履歴書には書けません(笑)
ついでに車・バイクの免許とかも持っていないため
本気で書くものが無い・・・orz


ということで、先日漢検準2級に受かったのをきっかけに
今年後半は資格の取得に勤しもうと思っております。
先日も書きましたがとりあえず8月の戦隊関連は日程的に縁が無いため
ここぞとばかり試験勉強でも。
昨晩早速2つばかり申し込みぽちっとなとしましたので
これより3ヶ月・・・4ヶ月か?は問題集や参考書とにらめっこしたいと思います。
ライブは行けたら行く。無理はしない、を信条に。
1個は以前からどうしても取りたかったジャンルの資格なので
鬼のように本を読みまくりたいと思います。
あくまで願望レベルの話ですけどね!(いばれない)
がんばりまーす(・ω・)ノ