仲良し2マン

下北のハロウィンの翌日は高田馬場でのこちらでした。

先行はADAPTER。さんでした。
エンジェルさんTwitterで何かしらただの2マンじゃない
何かがあるんだろうなと予測出来るような前情報がありましたが、
まさかの本能モジュールでエンジェルさん登場からの
フルでボーカル!(*´∇`*)
大好きな曲だったので思わず悲鳴を上げてしまいました…
そしてMATSURIではダンサーで登場されたエンジェルさん
扇子を持ってなかなか昭和なダンスで我々を魅了…してくださいました(笑)

【戦隊セットリスト】
ライカ
口上
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Ding Dong make a NOIZ in the world

Ouranos(福助。さんボーカル)
ハードロマンチッカーズ

ドラムソロ

SPACE PIRATES(ch77.7)(福助。さんダンサー)

贅沢なペイン
ピープルノー
エイミー
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy

(おかわりセッション)
Love You Only

2マンなので長めのセットリスト( ´艸`)
福助。さんのゲストボーカルはOuranos、
ダンサーとしての登場はスペパイでした☆

そういえば、贅沢なペインでYAMATOくんがしていたコーラスが
MASATOくんに変わっていてびっくりしました(^p^)いつからだろう…?

Twitterを読み返していたら、ひたすら
エンジェルさん福助。さんがいちゃいちゃしてると書いている自分に
思わず遠い目をしてしまいましたが、
実際おかわりのセッション前の2人は仲良し過ぎて
ずっと口元押さえて悶えていたMASATOくんと
同じような反応していたように思います…

曲が始まっても「君が好きだよ」「キスがしたいよ」の辺の掛け合いを
お互い見つめあって歌うのを見ていて真顔にならざるを得ませんでした
(色々隠すために)

…いや、その前に、ここ最近のセッションは、割と自己満足的に
選曲した感じだったけど、今回は隊員やコンセントの
みんなに向けてのメッセージをこめて選曲したよ、とか
AメロBメロは泣けるとかなんだとか話されていたんです。
それなのに始まったらそのみんなに向けるAメロで
ボーカル2人お互い見つめ合って愛を歌ってましたからね?
隊員とコンセント蚊帳の外でしたね?(笑)


(以下時系列無視でTwitterから)
ふうじさんがめちゃめちゃいい声をしていて。
麒麟の人の真似をされてたのに爆笑した記憶。

福助。さんが、モッシュでステージを見ていない隊員について
スーパースターに背を向けるなんて!との話から。
エ「靴紐直したりしたことはある…ぱんつ脱いでもばれないと思う」
福「それはすぐ分かると思うけどね」←即答
そして隊員を怪物みたいな描写で表現されてましたよ(笑)
確かに、「よいしょ、よいしょ♪(拳上げながら)」ではないけどもww

ドイツ祭りをとっちらかったイベントと表して
みんなに窘められるエンジェルさん(笑)

ドイツに絡めたネタを言うティモテ
MASATOくんが何かを言った後(内容は失念)に
エ「とんち小僧か!!??」
ま「とんち小僧てwww」
エ「一休て呼ぶぞ!?」
MASATOくん爆笑。ステージ上も笑顔溢れる平和なライブでした。

片編上げの髪型をほめられたエンジェルさん
元は大阪の壁ドン会のためにしたらしいのですが
(ドンしてカメラに写るために左側すっきりさせた)、
いざ始まったら撮影するのが逆からで
エ「えっ?こっち系?こっち系?」
福「もっさりしてるほうが写っちゃったんだ?」

そんなもっさりヘア、福助。さん曰く、毛髪の密集度が
「柴犬みたい」と。

ジュリアナダンスしながらの「マッチでぇーっす!」

福「寒いときはお尻から冷えるもんね?」(高速で窓からお尻出す話)

珍しくドラムソロでスティックを取り落としたYAMATOくん。
いそいそとスティック拾ってあげる叫様のおかわみにやられました❤

ギターにちょっかい出したくて仕方なくて上からチラチラ覗き込む
エンジェルさんが最後猫みたいにちょいちょいっと手を出すのも
エベレスト並のおかわみマウンテンで素晴らしかったです。

ドイツ祭、雨が降ったらふうじさんの頭を剃って
白い布かぶせててるてるふうじを作ればいい、と叫様。
そしてもし雨が止まなかったら足元の台を蹴飛ばせば…と。
ふうじさんしんじゃう。゚( ゚ω゚)゚。→そして怯えた様子のふうじさん。

キモカワという話から。
福「キモキモカワカワで、4本で!」
なぜか居酒屋トークになるあだ戦隊。

YURAサマの代わりに謝るMASATOくん(少し嬉しそう)

(後はもう駄ツイート過ぎたので拾い上げ終了)

ライブ終了後、某Sさんと楽しかったー可愛かったーと
話していて熱が収まらず、打ち上げへ(笑)
美味しいお酒を飲んで美味しいお料理を食べて、素敵な週末2daysが
終了いたしました。
前日のKちゃんAたんとのトークもSさんとのトークも
同じような内容が飛び出していまして。
みんな同じような事を戦隊に想ってるんだなあと気付いてほくほくしたり。

これからも、細々とではあるけれども
背中を追っていきたいなあとしみじみ感じた2日間でもありました。