はろうぃーん☆

行ってきました、下北沢で行われたハロウィンイベント。
(看板撮り忘れ)

サーキットイベント?だったため、
リングタイプのラバーバンドがチケット代わりでした。可愛い…
バングルタイプの方は来場者特典(^p^)太っ腹!

【セットリスト】
Knock'in On the Door
MONKEY IS DEAD
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
ADVANCE
HIGH☆FIVE
(おかわり)
Thank you for the MUSIC

ひっさびさのモンキーに大興奮!
あの、もんきーもんきーもんきーいずでっど、の所の
ドリフみたいなフリが好きな私です。

ADVANCE様も降臨されましてね…うふふ…
イントロのでけでけでけでけ…がきてぎゃー!と
隣にいた友人を叩き、エンジェルさんが旗を取り出してまたぎゃー!と
友人を叩き、私ちょっと落ち着こうねって。
そしてまたいつものように折り畳みしたいけれども
煽ってるエンジェルさんを見たい、という気持ちと
戦ってきました。


この日のお衣装は囚人服に、ゾンビメイクだったり
スカルメイクだったり黒塗りだったり
グラムな感じのデビルだったり…な、戦隊。

エ「きゃりーぱみゅぱみゅです」
エンジェルさんのツノはいつものガムテ工作っぽかったですww

黒く塗っただけ(YAMATOくん)なのはハロウィンとは言わない!
とぷんすこする叫様。
エ「それ、何目線なのwww?…Mr.ハロウィンて感じやな!」
き「Mr.ハロウィンやで」
強気に出た。

ギター隊の方々は、ゾンビメイクだったわけですが。
ま「めっちゃ肌荒れてもうてな!もうこれ寝るときにニベア塗って
寝んとな!青缶の!」
エ「オロナイン塗らんと…明日のためにね」
みたいなそんなやり取りが。
青缶ニベアと言ってるのになぜオロナイン推しだったんですか
エンジェルさん…怪我だから?

ま「血がとまらんねんんんん!」
エ「鉄分とらんとね!」
ま「ぼぼぼぼ(聞き取れなかった)えふいー!えふいー!ってな!(Fe)」

エンジェルさんの鉄板ネタ、ハロウィンの渋谷で見た
スパイダーマンリーマンの話。
自分のカバンに吐いてるのを見て、という話から
ま「糸やねんそれ」
隊員「(なるほど)」
となったのですが、その流れだかで、
エンジェルさんの糸と繋がってる云々(赤い糸みたいな)という事を
突然言い出したMASATOくん流石です…流石、です…

イベントのために短い時間でしたが、お祭りセトリが
えらい楽しくて。
あと、ハロウィンということもあって、隊員さん達が
ハロウィンめいてるのを見るのも楽しかったです☆
みんな可愛かった…( ´艸`)


終わった後は友人たちと打ち上げして
焼き鳥食べながら戦隊愛を語らったハロウィンでございました。