大阪777徒然その1

昨年の阿鼻叫喚を思い出して、このGWに大阪へ向かうには
大人しく財布を差し出して新幹線で行くのが得策だろうと考えた私は
前日までの色々ないきさつの挙句、仕事を早退して
新幹線に飛び乗りました。



ライブ前に…とは思ったけど多分3時間程度時間開くから
大丈夫だろうと思わずビール。
わーい旅気分☆今私旅してるぅぅぅ!


色々やろうと思ってたのに数独にはまってしまったりして
気付いたら新大阪。
降り立ったはいいけれどなんだか西に来たという実感が沸かず(笑)
とりあえずスニーカーに履き替え、ロッカーに荷物を放りこみ
江坂へと向かいました。

確かRoysがライブ中だったのかな。
入ったまま後ろの方でぼんやりしてたらCちゃんが来たので
一緒にぼんやり見てました。
バンギャちゃんたちがスペースをいっぱい使って
はしゃいでいるのが面白くて、ステージよりもそちらに
目がいってしまってw


そして転換。
元の位置に戻るCちゃんの「エンジェルの司会、長いで?(話が)」
というコメントに戦慄しつつ、民族大移動状態で蠢くフロア内を
じりじりと移動して、割と見やすいポジションへ。
この日に行くとは周りにほとんど言っていなかった(前日までどうなるか
不明だったから)ので、わーアサさんがいる!と
迎えてくれた隊員ちゃんたちの笑顔にほんわかしました。


最初から見ていないので流れを把握してないまま見た
握りしめられた黄色い鳥のぬいぐるみと、
椅子が開発出来ていないと連呼するエンジェル。
そして安定の下ネタ。
…付き合ってくれる後輩たちでよかったねえ…(ほろり)


この日出演されていたボーカルさんたちが
皆、左乳首が感じるという共通点があると
仕入れたところで若干困る豆知識。
もう何度目だろうの車から手を出して風を揉む戦隊話。
「Dカップは今もう珍しくないけど」とうっかりジェルへのブーイング。
赤い法被にサインしてもらうジェル。
予定はぐーぐるカレンダーに登録してるITジェル。
…まさかエンジェルさんがこんなにITっ子になるとは
思いもよらなかったですよ…(感慨深い)


そして戦隊ライブ。
・アンドロメダ
・フロムスカ
・SEPIA
・クロモ
・シューゲイズ
・キャンプ
(おかわり)
・バトカプ
・イグニ

キラキラバンドとの対バンだったからか、なっかなかの
キラキラセトリで愉しかったです!
アンドロメダ始まりはほんとワクワク感半端ない。
んでもってせぴあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^p^)!!!!!
もしもの味ライムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ!!
脳味噌パァーンッなりました。大好きよせぴあ。
そして仕事後のライブでのおかわりにくる
バトカプとイグニのイジメ感ww楽しかった!

先程の乳に関するブーイングは下手が多かったと指摘するエンジェルさん
叫ちゃんが「(下手隊員に向かって)愛してやる」とイケメンコメント。
上手には「がんばれ」と。…うん(笑)

ヅラジェル。
ピン毛はAタイプ、金髪はBタイプ、その他はCタイプ。
その他の説明の時に「まだらのとか(メテオスヘアとか?)」と
言ったエンジェルさんに「まだら、て」とYAMATOくんが
突っ込んでいたの、聞き逃さなかったぞ。

司会でいっぱい喋ったエンジェルさん
叫ちゃんのMCをあまり聞いていないのを突っ込まれて
「叫ちゃん喋ってるからええかと思って」
ひどいwww

乳首の話。
Roysの子が全身性感帯です的な話で
エンジェルさん「全身気持ちええってことは乳首も入っとるもんな。
(乳首が性感帯と)親戚見たいなもんよね☆」
メンバー&隊員「…( ゚д゚)は?」

「3.5日終わりました!…ん?それは明日か?2.5日終わったん?」
相変わらず数字に弱い様子です。

おかわり明けの叫ちゃん。
前日のこたちゃんがめっちゃ緊張してたから
今日は肩の荷が下りて云々と説明した後に「許したってなー」と。
オカン…

バトカプでのMASATOくんのダンスが非常にキレッキレで
格好良かったです。目が離せませんでしたグフゥ( ´艸`)


終了後、物販に並んでいたら着替えて登場してきたエンジェルさん
(司会の人は物販担当にもなるという企画)
前の方でテンション高く「イェーイっ!」と叫んでいたので
可愛いなあとニヤニヤしてたのですが、
気付いたらその声が近づいてきて。
…よく見ると並んでる隊員さんにハイタッチして回ってたwww
ハイテンション-TAKAさんに有難くハイタッチさせていただきました。


終了後、年末年始ぶりに、今回は5日間もお世話になるべく
まっすぐ西の実家へ。
駅までMちゃんが迎えに来てくれて向かった先は、素敵な新居。
広ーい!部屋いっぱい!お風呂でかい!とあほのように騒いで
ご飯食べさせてもらって
(豚汁もあさりご飯もめっさ美味しかった)

真夜中までおしゃべりの後に私のGW1日目が終了いたしました。