甘やかし週間

先日の日曜に誕生日だったのですが、特に何もせず。
仕事から帰宅して普通の夕飯を食べた後に
オッサソがケーキ買ってきてくれたのでもそもそ食べたり、とか。


なにはともあれ月末が給料日だったので
身動きも取れなくて(笑)
…その代わり昨日から自分甘やかし週間が始まりました。


まずは1日目は恒例のうどん会。

黙々と味わった後はお茶しながら名古屋遠征の確認とか。

2日目の今日は友人の影武者さんと一緒にお茶しつつ
お誕生日のプレゼントを頂きました(*´∇`*)
スパイベルト☆本物は持ってなかったので嬉しい!

上は某ショップで買った安い偽物(笑)
写真だと分からないけれど、実物並べると素材が全然違う。
名古屋に連れて行こう♪

3日目の明日は、久しぶりにNOIZの絡まないライブ。
隊員友人ちゃん達と四星球見てきますww
今から既に楽しみすぎて!

4日目の明後日は遠征の準備して夜バスに乗り
5日目に名古屋着、観光してから一か月ぶりの戦隊ワンマン!(*´Д`)
6日目の昼バスで東京に戻ってきて甘やかし週間終了。


特に誕生日だからといって何か買ったりした訳ではないので
こんな感じで甘やかして一週間弱を過ごそうと思います。