MM39

先日、MM39なる、次の「I.M.Pツアー」の「最終公演」が発表されました。
39日間連続の、「最終公演」です。


「ツアーファイナル、O-EASTだってー」と同じノリで
「ツアーファイナル、39日間連続だってー」です。


ちょうどその日、発表時に家に居れたため、
twitterでTL上の隊員さんたちと興奮を分かち合ってました。
M32を思い出す人、参加しなかったが故に期待に胸を膨らます人。
…そう、彼らならやってくれるだろうという
「期待」に溢れていました。


39日間連続、余り知らない方からしたら
馬鹿馬鹿しいとお思いでしょうが、彼らは本気です。
そしてきっと毎日全力で熱いライブを届けてくれるはず。

毎日ライブをやってたら、職場の近くだから、とか
そういやあいつが宇宙戦隊好きって言ってたよな、とか
そういうレベルでぽんっと見に行ってみる事が
出来るんじゃないかなー、と思うんです。どうですか?どうですか?(笑)

日程は下記の通り(画像ですまん)


JAPAN TOY`S PANIC TOUR KING OF ONEMAN & EVENT SHOW2011
"I.M.P"FINAL ATTACK MM39 MUSIC MONSTER 39


これでまた、新たにNOIZを好きになってくれる人が
増えてくれればいいな。と切に願います。


今回のI.M.Pツアー本公演では
「関東ねーじゃんよーNOIZさんよー」とあたりめを齧りながら
コップ酒飲んでくだを巻いてましたが(嘘です)
このお知らせでそんな愚痴は吹っ飛びました。
ごめんなさい見くびってた訳ではなかったけど
正直単に追加で関東&ファイナル来ると思ってただけだったのwww
ありがとう大好きぺろぺろちゅっちゅ(…)


ということで、10月終わる頃には5キロくらい
減量できた私に会えるんじゃないかな!とか
最初に言っておくとプレッシャーで痩せれるかしら。

何はともあれ、ちょっとでも興味ある方は
折角の機会なんで是非是非☆