気付いたら4月て(白目)

私何のためにはてなアプリ入れたの…?(笑)

さて、震災からあと1週間ほどで1ヶ月経とうとしています。
東京では余震も大分少なくなり、
暖かくなったことで計画停電が実施される日も少なくなりました。

電車もバスも通常運行に戻り
なんとなく通常の生活を営めてはいます。
まだ、一部の食材が入手困難だったり(スーパーに行ける時間が
限られているというのもあるのだろうけど)
駅前がえらい暗い(節電の影響で)とか
社内が暗くて目が悪くなりそう(これも節電)とかはありますが
ちょっとでも、近い土地から経済活動をやめないように
歩み続けることが出来ればなあ、と思いつつ日々を過ごしています。


早く、笑顔が戻りますように。