近況

洗濯して丸ハンガーに干しておりましたらば。
黒タイツが出てくる出てくる。
数えたら、6本。


お前は毎日黒タイツ履いてるのか。


…うん、履いてた。
一日分無いのはたぶんレギンス的な長いおズボンを履いてたから。
ワンパターン!(ターン、の部分でターンを決めつつ)


似非丸の内OLとしてはスカートにタイツという
そういう名前的な物だけで精一杯なんですよ。
前の会社ではジーンズもスニーカーもアリだったりしたから
(まだそこで働いてたらばくぼんパーカーでお仕事余裕です)
今何着ればいいのか分からんのです。いい年こいて。
自分的に精一杯だけど、どうも他の人を見ると
OLというレッテルを貼ってもらうには程遠いようです。


知ってたよね。
うん知ってた知ってた。
周りに左右されないアテクシカコイイ!(ドヤ顔 なんてやってみちゃったりとか。
そんな誕生日明けですごきげんよう。


それであれです。お誕生日でした。
宇宙空間へ友人と呑みに行ってました。


友人の飲んでたカクテル、「地球」。
ちきゅうちきゅうと騒いでたらお店の人に「EARTHですね」と
言われました。いいじゃないか日本人なんだもの。


申し訳ないくらい祝ってもらえて幸せでした。


しかもプレゼントまで頂いてしまい…!

戦隊カラーだよ!すごい!
大和と叫ちゃんは石鹸、マサトはシャワーフレグランス?で
エンジェルと呼太郎はバスボム。
お風呂でパトロールできる。


Twitterでもいっぱいお祝いメッセージを頂きまして。
ほんとにほんとに有難うございました。
これからも1年1年しっかり大地を踏みしめて
歩んでいこうと思います。