宇都宮たかし堪能

宇都宮行って来ましたー!
悲喜こもごもある珍道中でしたが、
結果的には非常に楽しかったのでオッケーオーラーイ(キラーン


当日は日帰りの同行者が餃子たべたいー、とのお話だったので
行ってきましたまさし。


焼き餃子。

と、水餃子。

どちらも210円。おなかいっぱいなのに420円しか払ってない!
しかも美味しい!


そんな餃子と色々あって頂いたこれ

セレブの時間(笑)で、お肌の調子がすこぶる宜しいでございます。
腹の具合さえ良ければもっと最高だったのになw


とりあえず日曜夜のJR宇都宮駅前は閑散としすぎていて
思わずM32を思い出しました。
…4年前だったけどあの時もそうだった。
しかもあの時も体の調子悪かった(遠い目)


ハコでは色んな方々に久々にお会いできたり
ライブ自体もとても楽しかったです。
キラキラ浴びてきたよ!わーアンチエイジングアンチエイジング
(きっとエンジェルのキラキラでアンチエイジングできるはず)


そんな訳で19日のアルバム
そして12月のツアーも楽しみ過ぎてエフエフしている今日この頃であります。