準備はオッケー?超オッケー!

タイトルからフラゴーの気分ですこんばんわ。
・・・いやこれフラゴーじゃなくてそれっぽく作った
オリジナルバンド(ネタ系ギャルバン)の時の歌だわ(白目)


というわけで本日のBGMはTHE FLAMENCO A GO GOのアルバム、
「FULLY FED FREAKS」で。
弁天レーベルって懐かしいねー。


・・・バンドと言えばちらほらツアーの話が聞こえてくるでは
ありませんか戦隊さん。
楽しみでなりません。ライブ待ってた!
このまま月1回のライブなんて寂しすぎる!
(服部緑地は行けません)
(むしろ行っちゃってもいいんじゃね?って状況ではあるけど)
(でも多分行かない、多分・・・)


そしてライブと言えば今日、部屋の片付けしてまして。
出てくるわ出てくるわ昔のフライヤー。主にM32の(笑)
懐かし過ぎる。


ぷりんやpolariscopeのチラシなんかもございましてね。
polariscopeの方は結構ぼろぼろに近いのですが
思い出としてクリアファイルに詰めておきました。
・・・NOIZ関連のものが色々ばらばらになってるっぽいので
そのうち一所に纏めたいなあ。


と、書いてることもばらばらで纏まらずに
本日の日記をしめたいと思います。


あ、そうだ。
日記を休んでいた間にこんなところ行ってました。

マジェスティック1回700円でございます。