食道楽・爆獣大阪編

そして今更ながらの大阪食べまくり写真。
やせるって何?な勢いで食べてきました。
ライブで消耗するからさ、ほら…ねえ…(遠い目)



初日の昼はオムライス弁当!
オームライス!おーれやーまt(ry

オムライスにしょうが焼きとげそと豆腐の煮物とおしんこがついた
お弁当。ボリュームすげえ。なのにお値段900円でした。
最初のご飯で先が思いやられる満腹度。


オムライスの後にはオサレカフェに入り女子観察。
なんであんなに綺麗どころが揃うのん?
しゃべり倒してオムライスを消化しつつ次へゴー。


…ちょっと間を空けたとはいえ
あくまでもおなかいっぱいなんだぜ…?
でも食べたというか食べれてしまったたこ焼き。

青いから九条ねぎなのかな?がたっぷり載っていて
味付けはポン酢であります。
ぜーったい食べられないと思っていたのに
美味しい上にふわふわで胃に優しく(笑)、ポン酢の酸味で
するするとパック半分の5個を完食。
また食べにくる!!(`・ω・´)


ライブ後はつけめんでクールダウンw

酸味のあるスープなのであっつくなった体にちょうど良かったです。
半熟煮卵美味しかった♪


ホテルに戻って思わず。

ガリガリ君スタンダード。
お風呂上りの体に染みる〜。


2日目は滋賀に行く前に新世界へ。

串カツ食べたったー☆
卵・軟骨・茄子・アスパラ・串カツ(牛)・餅・チーズ・
ごぼう・レンコン・海老・キス・たこ…かな?
これとウーロン茶とサイダーで1900円ほど。安い。
脂モノなのに全然もたれないのがすごいです。
今度は是非ビールと一緒に…(笑)


一応自己弁護しておくと
帰ってきて太ってはおりませんでした!ww
むしろ痩せてた。恐るべしライブパワー。


…今回の遠征では食の面をはじめ、色々な方にお世話になりました。
改めて大感謝であります♪
また遊びに行きまーす!