絶対強者名古屋行脚(3)

ライブが終わって一度ホテルに戻って着替え
向かったのは栄!

栄ってだけあって栄えてるよね!(ベタ)
道頓堀のドンキよりも大きい観覧車を尻目に
適当なお店に入ってお疲れ様会をしました。


いやほんと今回のライブも楽しかった。
暴れてるのか暴れてないのかも微妙にわからなくなるほど
ガンダーラの渦に巻き込まれてましたから。
そんなんで積もる話や妄想やなにやらでニヤニヤしながら
楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだろう?と言うがごとく
気づいたら1時。
次の日のバスが早いということもあって
お開きとさせていただきました。

ホテルは隣の駅だったので歩いたら迷った!\(^o^)/
修復不可能になる前にコンビニで聞いてよかった…
イルミネーションの続く道をひたすら歩いて帰りました。


次の日のバスは8時。

まだ日が上がって間もない雰囲気の中向かいました。
ありがとう名古屋。
戦隊の名古屋は楽しい思い出がいっぱいです。今回ももれずに楽しかった。
また行きたい!というか絶対来る!
そのためにもがんばって働くよ…(ヽ´ω`)


余談。

行きと同じ中央道のバスのため、途中は長野とか。
今年初めて間近に積もる雪を見ました。